cooy’s blog

旅行・お酒・食べることが人より少し好きな30代専業主婦です。

今年も行きたい!【宮古島東急ホテル&リゾーツ】

今回は7月に行った宮古島東急ホテルのレビューです。

f:id:cooy:20210521161827j:plain

 

 ここは、これからの人生毎年、行きたいと思っているホテルです。

今年は行けるかわかりませんが、、、

それくらいお勧めです。最高です。 

 

まず、海が史上最高に綺麗!

f:id:cooy:20210521161950j:plain

こんな綺麗な海は初めてでした。

沖縄本島より、石垣より、私は魅了されました。

東洋一の砂浜と呼ばれる「前浜ビーチ」、本当に本当に綺麗でした!

f:id:cooy:20210521162128j:plain

 

部屋も綺麗!

f:id:cooy:20210521162158j:plain

オーシャンウイングの、バストイレ別の「デラックスツイン」に3泊しました。

2020年3月にリニューアルされたばかりで、とても綺麗でした。

 

毎日通ったバー「ムーンシェル」が最高

f:id:cooy:20210521163416j:plain

おしゃれな店内。

バーとなっていますがランチや夕食も楽しめます。

テラス席はプールサイドにつながっていて、ドリンクをプールサイドのチェアでいただくこともできました。

f:id:cooy:20210521163540j:plain

f:id:cooy:20210521163621j:plain

 

BBQ「マイパナ」での時間は宝物...!

f:id:cooy:20210521163811j:plain

海を眺められるテラス席でバーベキューを楽しめます。

天気に恵まれれば最高なひとときに。

この時間は一生忘れられません。

f:id:cooy:20210521163923j:plain

 

子なし夫婦旅行でも癒された

f:id:cooy:20210521164934j:plain

マンゴーパフェめちゃくちゃ美味しいです!

ファミリーリゾートでのんびりした雰囲気。私が行った時は子供は少なくキャーキャーうるさい感じはありませんでした。

リニューアルされてますが建物自体は古いのでラグジュアリー感はあまりありません。

でもどこかほっとするような、等身大で楽しめる雰囲気でした。

お部屋はもちろん綺麗ですし、お食事どころもとても清潔感がありました。

スタッフの方達も、いい距離感で、近すぎすぎず、遠すぎず。

 

あの海と、ムーンシェルと、バーベキューと。

毎年行きたい。そう思えるホテルでした。

お役に立てれば幸いです。